ホーム » NFTニュース » 日本でもAPEXなどで有名なTSM FTXがNFTをリリース 

日本でもAPEXなどで有名なTSM FTXがNFTをリリース 

share

Share on facebook
Share on pinterest
Share on twitter
Share on email

日本でもAPEXなどEsportsシーンでよく知られるTSMがNFTのリリースを10月2日に発表した。合計4つのNFTをリリースする予定。

 TSMFTX NFT

 

計4つのNFTがリリース予定

 

今回リリースされる予定のNFTはブロックチェーンゲームであるAuroryがデザインしたコレクションで合計4つ。 その中の1つは公式サイトで特定の条件を満たすと、1口という形で一般の人でも応募ができ、1人当たり最大10口まで応募が可能。

条件というのもTwitchのフォローやリツイートなど簡単なものばかりなので、ぜひとも応募してみてはいかがだろうか。応募は公式サイトからできる。

 

もう1つはチャリティーオークションにかけられ、少なくとも今後数か月のうちにオークションは開催される予定とのこと。残りの2つは当分の間TSMのフォレット残るとのことで、今後どうなっていくのかは公表されていない。


TSMとは?

TSMは日本でも有名な世界的eSportsチームの一つで、どのゲームタイトルでも強豪として君臨しているチーム。今年FTXという世界で急成長を遂げている仮想通貨取引所と2億1000万ドルにも及ぶ複数年契約を締結し、名前にFTXが追加され「TSM FTX」になったばかり。


日本でもAPEXで特に認知度を上げ